大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最近の六ちゃん

みなさんこんにちは😊

 

今日もとても良い天気になりましたね☀️

 

 

猫たちも日向ぼっこでぽかぽかです🐱

 

 

 

 

 

そして、最近何故か文句が多い六

 

 

 

 
 
今日もわざわざ2階の階段を登ってきては
 
 
柵の隙間から、わーわーしゃーしゃー
 
 
抱っこしてもわーわーしゃーしゃー
 
 
 

 

 

 

そんな2階のお部屋には

 

モコ

 

 

 

 

 

ちび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段からは見えませんがタケがいます。

 

みんな全然気にしていません😂

 

 

 

 

 

みんなに相手にされないのも嫌なのかな〜😅

 

 

 

今日もツンデレな六でした〜

 

 

 

 

最後に

 

マーチの後ろ足と

 

ジュニアでお別れです!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

それでは、また明日〜👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介