大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おちびちゃんが私を求めてる!!の巻。

 

 

10月4日☀️

 

今日は世界動物の日🐾

 

動物愛護、動物保護のための

 

世界的な記念日です🌎

 

 

団体の方々、

 

個人で活動して下さっている方々、

 

いつもご苦労さまです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

いつも人間に手厳しいちびちゃんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなにかいつもと違う様子。

 

私の顔をじーっと見つめてきて、

 

 
 
 
 
 
お、おちびちゃんが私を求めてる!!
(究極にお腹が空いていたのでしょう)
 
 
 
 
 
 
 
👩🏻『おちびちゃん、今日おやつの日じゃないのよ泣
   すまんねぇ(´;ω;`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👩🏻『すみましぇん(´;ω;`)』
 
 
 
 
 
 
 
ってな会話をしていると、
 
隣の部屋から来客が、、
 
 

モコなんて言ってるんだろう、、笑

 

 

 

 

 

 

気になる一日でした😇

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介