大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

枚数制限!?

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは爆笑
 
 
 
 
最近ファイヤTVスティック
なるものを教えてもらい
色んな動画配信サービスを見て
動画ライフを満喫しているブログ担当です爆笑
 
 
 
今までスマホの小さい画面でみていたので
テレビで見られるようになってとっても快適キラキラ
テレビがネットに繋がっていない方
にはオススメですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日の猫たちの様子〜猫ルンルン
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうの写真を撮っていると…カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹を空かせたマーチが乱入ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして弥生の時も…笑い泣き
 
色んな意味で良い写真が撮れましたグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方タケちゃんの様子🐾
 

 

 

なんと新しく

お気に入りの場所を見つけたようですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまましばらく出て来ませんでしたアセアセ

 

(収納スペースで遊ぶ時は閉じ込めることがないように傍についてみてあげましょう注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジュニア流れ星

 

 

 

 

気持ちよさそうに爪といでますねニヤリ

 

続けて写真載せたかったのですが…

まさかの枚数制限になってしまったのて

ここでおしまいです笑い泣き

 

 

 

 

また明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介