大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も元気です

 
 
 
11月30日
 
本日はあいにくの雨模様です傘曇り
 
ですが気温はそこまで下がらず
 
昨日よりは寒さを感じませんでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日の猫たちルンルン
 
 
 
タケちゃんあしあと
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃで遊んでいると
 
 
 
 
 
 
 
何やら気配を察知注意したタケ
 
廊下に行ってみると…
 
 
 
 
 
六が階段を上がって来ていましたびっくりハッ
 
見つめ合うタケと六目
 
数秒後にタケが先に部屋に戻っていきました
 
やっぱり猫より人が好きなようです爆笑アセアセ
 
同じキジ猫(六とタケ)同士
 
仲良くしている所を見てみたい
 
気持ちもありますがうずまき難しそうですタラー
 
 
 
 
 
 
部屋に戻ったタケをじっと見つめる六目
 
羨ましいくらいの眼力ですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は モコじぃあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弥生に挨拶してから
 
 
 
 
 
いつものお散歩開始〜流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫用トンネルの中からカメラ
 
気に入ったみたいで
 
何度も顔を擦りつけていました照れ
 
 
 
 
 
猫たちは今日も平和に過ごしています花
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介