大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マーチとノリ吉くん

 

 

最近ハマっている

 

創作漫画家の「にごたろ」さん✨

 

この方の描く猫漫画に出てくる

 

「ノリ吉」くんという猫ちゃんがコチラ…

 

 

 

 

 

柄も短いシッポも顔つきも

 

まるでマーチ!!!

 

 

 

 

短いシッポ下矢印

 

 

 

漫画の内容は、猫あるあるばかりで

 

こういう顔するする!!😂

 

あ〜〜分かる〜〜〜🤣!!

 

という内容を見ていて

 

とってもほっこりで癒されるので

 

毎日の楽しみのひとつになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

漫画に出てくる猫ちゃんたちは

 

にごたろさんが飼っている子ではなく

 

内容もフィクションなのだとか😳

 

 

 

 

昔飼っていた猫ちゃんたちの様子を

 

思い出しながら描いているそうで

 

現在は猫も飼っていないという記事を読んで

 

生粋の猫好きさんでなければ

 

描けない漫画だなぁと感じました☺️

 

 

 

 

このノリ吉くんや、兄弟のアニ吉くんなど

 

モデルの猫ちゃんがいますが

 

今はみんな虹の橋を渡っているそうで

 

それを知って涙腺が緩みました。。

 

漫画の中でずっと生きているんだなぁと

 

ますます愛おしくなります🌈

 

 

ノリ吉くん下矢印下矢印

 
 
 
 
マーチ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

上矢印

完全に一致。

下矢印

 

 

 

 

 

猫好きさんにはたまらないストーリーが

 

たくさん描かれているので

 

おすすめです猫あたまピンク音符

 

 

にごたろさんInstagram下矢印下矢印

https://www.instagram.com/nigotaro725

 

 

※blogの画像は、にごたろさんのInstagramより

拝借させていただきました🙏

 

 

 

 

ではまた明日パー音譜

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介