大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

セミの出迎え

 
 
 
 
皆さんこんにちは🐾
 
 
あと少しで8月も終わりますね
最近日が落ちるのが
早くなった気がしますクローバー
 
 
 
 
 
夜になると、家(アパート)の外廊下の真ん中に
毎年恒例のようにセミがいて
帰ってきた私を出迎えてくれます爆笑アセアセ
 
 
この前は部屋の入口の天井にいて
落ちてこないかヒヤヒヤしながら
部屋の鍵を開けました滝汗
 
 
 
鍵を開けようとしたら鳴き始め
まるで「おかえり」と言われているようでしたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日の猫たち流れ星
 
 
 
 
 
 
窓際でお昼寝中の
しゅうくん照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然起き上がり
何かを見つけた様子目目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に何かいますね!
 
 
 
トカゲとかげでした
青いしっぽがキレイですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空とひかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろに六ちゃんもいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな和室に吸い込まれて行きましたねびっくり
これから
猫の集会でも開かれるんでしょうか猫黒猫オッドアイ猫
猫語が解れば
何を話しているのか聞いてみたいですグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にイケメン六ちゃん
※女の子です
 
また明日バイバイ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介