大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘えん坊大歓迎♡

 
皆さんこんにちは照れ
連日暑い日が続いていますが
体調崩されていませんか?
 
体調管理が難しい日々ですが
気をつけてお過ごしくださいあしあと
 
 
さて本日のブログ始まりまーす拍手
 
モコ長老・・・
暑いのか不貞腐れてるのか・・・

【頭隠して尻隠さず】状態ニヤニヤ

 
 
ドアの鍵を外した瞬間

22歳のおじいちゃんとは思えない俊敏さで

私を迎えてくれましたラブ
 
 
そして即座に

こうなりました笑

 
 
モコちゃんはご存知の通り
愛情表現が激しい雷
 
とっても嬉しいんですけどねラブラブ
 
たまにカメラ目線のモコちゃんキラキラ
表情がたまらないグッ
 
 
一方弥生は…
 

なんか適当えー

私が遊んでもらってる感じですかね・・・

 

ため息が聞こえてきそうでしたゲラゲラ

ごめんねお願い
 
 
最後に甘えん坊の瞬間を
お見せしてブログを
締めくくりたいと思いますハート
 
ではまた明日〜バイバイ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介