大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫の爪切り~ろくちゃん~の巻。

 
 
8月14日☔️
 
 
 
今日はメンバーのUさんが猫の
 
爪切りをしてくれていました🐱
 
 
 
まずはひかげくんから
 
 
 
殺られている感でてました😂
 
 
 
 
 
そんな中ななせとろくが
 
 
 
 
まあ偶然なんですけど笑
 
かわいかったです🥺
 
 
ななせはおりこうにしてたので
 
撮れ高なく、笑
 
お次は暴れん坊将軍のろく!
 
 
 
 
 
 
序盤からかなりオコで、、、
 

 
 
お気の毒に殺られたメンバーは
 
このあと流血していました🤣
 
 
そして終始うにゃうにゃ文句を言い、
 
終わったあとは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
私のお気に入りのおもちゃを
 
モコに壊された瞬間の動画です😰
 
 
 
これはもうYouTubeチャンネル開設して
 
稼いで弁償してもらうしかないな、、😰
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介