大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひもと空

 
皆さんこんにちは
 
 
今日の大分は雨が少し落ち着いて
朝から曇り空の模様です曇り
 
 
 
コロナが流行し始めてから
約1年半が過ぎようとしていますアセアセ
毎日使用しているマスク😷ですが
ひもが切れてしまう事ありませんか?
 
 
 
 
 
ひもといえば・・・空くんキラキラ
 
切れたマスクのひもで
遊んでくれるか試してみました流れ星
(ほぼ未使用のマスクです)
 
 
 
 
 
空くんと六ちゃんも興味津々なようです照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にかななちゃんが後ろに目
 
 
 
 
突然振り返るななちゃん
 
 
 
 
 
 
 
この空くんの表情がなんともいえませんデレデレ
 
 
 
 
ななちゃんイイ感じのカメラ目線ですグッ
 
 
 
 
そのまま去っていったななちゃんを見つめる2猫
 
 
 
 
 
 
その後、空くん無事にひもで遊べました爆笑
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介