大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

レインボーリボンの日!の巻。

 
 
8月7日㈯🌞
 
 
昨日、半生のお好み焼きを食べてしまった
 
本日のブログ担です😄
 
腹痛は今のところありません😄
 
 
 
 
そんなこんなで
 
今日のみんなのご様子は、、
 
 
 
 
 
不意打ちに後ろからこっそりパシャリ笑
 
 
 
 
 
 
 
異色なコンビ。 
 
一緒にいるの見たことない笑
 
 
 
 
 
 
 
こちらも異色なコンビ。
 
といってもわざと近づけてみた笑
 
ななせやっぱり嫌がってた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
座椅子を使いこなしていたちゃびん。
 
この前までメリーの座椅子だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
見下されるとはまさにこのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は何の日かというと
 
レインボーリボンデー🌈
 
 
これからペットを迎える方には
 
ぜひ保護犬・保護猫を家族に、、、
 
と広めていきます!
 
 
 
ブログ担の家族の保護猫たまも
レインボーリボンを応援しています🌈
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介