大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

秋が待ち遠しい

 
 
皆さんこんにちは🐾
 
 
 
昨日は休日だったので
用事を済まそうと外出したのですが車
暑すぎて1つしか終わらせることが出来ずアセアセ
途中で早々に家に帰ることにしました滝汗
 
 
そして
仕方なく日が落ちる頃行くことに星空
夜は面倒だなと思いつつも…
いざ外に出てみると快適キラキラグッ
日差しが「ある」と「無い」で
こんなに違うんだと感じましたびっくり
 
 
本当は昼間に全部済ませるのが
理想なんですけどね照れクローバー
涼しい秋が待ち遠しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日の猫たちの様子
 
 
 
あれ、ちゃびん
今日はお洋服着てないねTシャツ
 
 
そうだねむらさき音符
気分転換は大事ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅうくん、どこに行きたいの?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
えぇっ!?
(押し入れの上に収納スペースがあってそこの扉を開けています)
 
 
 
 
 
しゅうくん、
危ないからやめとこう注意アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空くん、
すごい格好だねニヤリ
 
 
 
 
身体が柔らかいなぁと思いながら
見てました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にセクシーニャンたろうハート
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介