大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

抱っこしたい!

 
 
皆さんこんにちは太陽
 
 
なんだかまた台風が来そうな予感ですねアセアセ
今はまだ熱帯低気圧ですが24時間以内に
台風に発達する見込みだそうです
 
 
できる限りの災害対策をして
台風や地震等に備えましょうキラキラ
 
 
 
 
さて今日の話題は
 
最近
猫たちの体重測定をしたのですが
ある猫ちゃんだけ出来ずタラー
その日は触ることさえできませんでしたえーん
 
測り方としては
抱っこしてそのまま人間用の体重計に乗る
だけなんですが
 
いつもと違う雰囲気を察したのか
逃げる・全く近づいてきてくれませんでしたチーン
猫って勘が鋭いなぁと改めて感じますキラキラ
 
 
 
 
 
そう、測れなかったのはマーチですグラサン
 
たまーにこんな感じで下差し
 
 
 
膝の上に乗って来てくれるのですが
まだ抱っこはしたことがありませんショボーン
 
まだまだ仲良し度が足りないなぁと実感しました
これからもっとコミュニケーションを
とっていきたいと思いますグー
 
 
 
 
 
 
最後に
 
爪とぎにふりかけたマタタビで
テンションが上がっている六ちゃんくるくるあしあと
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介