大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

座布団くるまる

皆さんこんにちは😊

 

今日も1日暑かったですね💦

 

こんな日の日中、

 

わんちゃんの散歩をされている方をたまにお見掛けするのですが、、

 

道路は熱々です💦

 

素足のわんちゃんは火傷してしまいます、、

 

散歩される前に熱くないか地面に手を当ててみてください注意

 

また、わんちゃんは地面との距離が近いので、地面からの熱で熱中症の危険も!💦

 

散歩される際は涼しい時間帯を選んであげてください🐕♪

 

 

 

さて、お家の中の猫たち、、

 

 

 

志生くんは座布団の隙間に収まって

 

 

 

 

 

そこにやってきたのは

 

 

 

 

 

 

ひかちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら、、

 

 

 

ひかちゃんに変わってました笑

 

 

皆んな大好き座布団でした〜

 

 

 

 

最後に。

可愛いちびの写真でお別れです🐾

 

それではまた明日👋

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介