大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

キレイな場所にお猫様あり

こんにちはパー音譜

 

今日も暑い!!

 

お日様ピッカーンです!

 

 

 

 

 

 

天気もいいので

 

今日は猫さんたちの爪とぎケースを洗って

 

キレイな爪とぎに交換しましたニコニコ

 

 
ダンボールはゴッキーの産卵場にもなり
 
ダーニーの住処にもなりますからね💦
 
不衛生だとアレルギーの原因や
 
皮膚病の原因になるので
 
こまめな掃除と交換が必要です猫ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 

だよねメリーちゃん✨

それにしてもなんてキレイなブルーアイなのラブ
 
 
 
 
 
 
ジュニくんは色々すぐ汚しちゃうからね🥺
それがまたかわいいけど(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
おっしゃる通りでございます!!
今日も発言含めイケメンだね六ちゃん♡(女子デス)
 
 
 
 
 
キレイな爪とぎに交換して
 
魔法の粉をかけると・・・
 
猫さんたちもごきげんですニヤリ
 
みんなが可愛すぎていつも動画が長くなるので
 
倍速でどうぞ下矢印下矢印下矢印
 
新しくなった爪とぎですが
 
もうすでに・・・
 
 
 
みんなが喜んでる姿を見ると
 
暑い中汗だくになった甲斐があります笑
 
 
 
 
猫はとってもキレイ好きなので
 
トイレ掃除も寝床掃除も
 
常にキレイにしておかなければ
 
それがストレスになったり
 
トイレをがまんして病気になったりします💦
 
 
 
かわいい家族のため
 
衛生管理もしっかりとしてあげてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介