大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お手軽おもちゃの魅力

 
みなさんこんにちは爆笑
 
 
あっという間の4連休でしたねアセアセ
オリンピックが始まり
メダル獲得数もどんどん増えていますねキラキラ
 
やっぱり見る度に感動します!!
ルールを知らなくても
見てると自然と応援に力が入ります日本
 
台風が関東、東北地方に
上陸する可能性があると
ちょっと心配なニュースもありますが…
 

ワシにまかせろ!

たいふうをつかまえとくけんな!!
 
 
と頼もしい発言滝汗
 
さて話は変わりますが
空くんと遊ぶ時に
ほとんどのスタッフが感じている
【すぐ飽きる問題】
 
 
飽きずに遊べるものないかなぁ〜と
考えていた時に思いつきましたひらめき電球
チラシを棒状に丸めて
剣に変身!!⚔️笑
 
これ手軽に出来て
意外と遊んでくれます!!!
 
今日は作ってる間も
六ちゃんが邪魔してくれました拍手
 

ブレブレですみませんお願い

 
飛影くんも気になってますね〜ニヤリ
毛づくろいしてたんですが
近付けたら毛づくろいそっちのけでしたキョロキョロ
 
なかなか楽しんでもらえたようです乙女のトキメキ
丸めただけなので
簡単すぎて手抜き感も否めませんが
すぐ作れる・簡単・壊れても問題なし!笑
 
 
 
これには飽きっぽい空くんも

この表情おねがい

 
続きは動画をご覧ください爆笑ルンルン
 
また遊ぼうねラブグッ
次は違うおもちゃを考えてみるからね星
 
 
ではまた明日〜バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介