大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

がんばれにっぽん!!の巻。

 
 
7月25日(日)🌞
 
 
オリンピックも開幕となりましたね!
 
すでに悔しいニュースも。。
 
前代未聞の状況の中、
 
大変だとは思いますが
 
🐱たちも選手を応援しています🇯🇵
 
 
 
 
 
 
さて、今日はかき氷の日らしいです🤣
 
気になっているかき氷が別府の
 
与八郎というお店にあります🍧
 
 
 
 
 
 
パイナップルかき氷🤤🤤🤤
 
考えた人、優勝です🤤🤤🤤
 
意外とパイナップルかき氷って
 
ないのでとっても気になります!!
 
数量限定みたいなので、
 
はやく行かなくては!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はおチビちゃんが
 
 
 
 
と急かしてきました😑
 
 
 
のでささみをいっぱいのせて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしそうに食べてました😊
 
 
 
 
 
 
 
食べたあとお近づきのしるしに
 
握手を求めましたが
 
しっかり怒られました😑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ひかげくんはというと
 
 
 
入ってはいけないお部屋の前で
 
待ち伏せしていました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか暇つぶしできるおもちゃ
 
見つけて作るね・・・
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介