大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

弥生の癖

 
 
 
皆さんこんにちは太陽
 
 
今日もとても暑い1日でしたねアセアセ
今日は最高気温が35度になるという話を聞いて
アメダスの情報をみてみました
 
 
 
なんと35度以上が3箇所も叫び
犬飼   35.1℃
国見   36.0℃
日田   37.3℃
 
 
 
37.3℃ポーン!?
この時期にいつも思うのですが
車を運転中に見かける交通整備や工事を
されている方々を見ると熱中症にならないかな
と心配になってしまいますショックアセアセ
 
 
お仕事に関係なく、外に出る時は
こまめに水分補給や涼しい場所で休憩をとって
熱中症には十分にお気をつけ下さいお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
午後のごはんTimeのニャンたろう達
 
 
マーチおにぎり
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうカレー
 
 
 
 
 
 
やよいステーキ
 
 
 
 
 
 
写真を見ていて、ふと思いました。
 
やよちゃんだけ食べる時、目をつぶってないにやり
 
食べる時の癖なんでしょうか照れ
 
 
 
 
なんだか心の声が聞こえた気がしますが
 
やよちゃん!
美味しいのはおやつの日まで待ってねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日のモコのお散歩の様子クローバールンルン
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介