大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のひとこま。

こんにちはパー音譜

 
 
今日も暑いですね〜💦
みなさん👩🏻🐶🐱、熱中症にご注意くださいね⚠️
 
 
 
先日、うちの子の模様を見た友人がひと言
「あの人みたいやな、氣〇團の…」
 
 

↑全力アピール中なのでブレてます。🙏

 
 
 
そう言われると
そう見えてきました!笑
 
 
想像力だいじ✨
 
 
 
 
さてさて
今日の猫さんたちは🐱
 
 
 
 
 
壁がないのに行けない謎…
「そっちに行きたいなぁ」のメリーちゃん🐾
↑↑クリアシートで仕切ってます。
 
 
扉開いてるよ〜〜✨
 
 
 
 
開いてる扉に気づいたメリーちゃんと
気配に気づいたちゃびたん…🐾
ちゃびんは老化でおめめが見えません💦
 
 
 
そしてはじめから気づいていたくぅちゃん🐾
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و!!
 
 
むかし番はってた説あるもんね🐾
 
 
 
 
 
 
なーんて、
 
 
私も想像力を働かせてみましたが
なんだかメリーちゃんが
迷い込んだ子羊に見えてきましたおひつじ座
 
 
 
 
 
 
ねこには少し厳しい
おばぁちゃんたちなのであります笑い泣き
 
 
 
 
さいごは、
「いつか寝返りうてるかな」の動画でお別れです✨
 
 
ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート

ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート
 
 
 
 
それではまた明日〜パーニコニコ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介