大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スポーツの日!

皆さんこんにちは!

 

今日、7月23日は体育の日!

改め、スポーツの日です🏃

 

(スポーツの日ですが、名前が変わっていた事を恥ずかしながら調べていて知りました、、💧)

 

 

日本の祝日の中で唯一、英語由来のカタカナの名称が使われているんだそうです💡

 

 

また、延期になっていたオリンピックの開会式の日でもあります!!

 

現状、あまり喜べる状況での開催ではないのがとても残念ですが、、💦

 

 

という事で(?)、今日はブログ担当の私が独断で、猫たちに金メダルをあげていきます♪

 

 

 

 

 

 

ジト目巻しっぽ六愛猫部門🥇 ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し猫ばあばずシンクロ部門🥇 ちゃびん&くぅ

 

 

 

 

 

 

 

仲良しケンカ男女ペア部門🥇 飛影&ななせ

 

 

 

 

 

 

釣り竿おもちゃはネズミより紐派部門🥇 空

 
 
 
 
 
 

The キジ猫(口が出ます)部門🥇 六

 

 

 

 

 

 

 

とろ猫(ハイシニア)部門🥇 モコ

 

 

 

 

 

 

 

どこでも寛げるマイペースぽっちゃり猫部門🥇 志生

 

 

 

 

 

 

 

お尻とんとんおねだり(座椅子)部門🥇 メリー

 

 

 

 

 

それでは次で最後になります!

 

 

 

 

おもちゃよりも本物狩る部門🥇 ちび

 

 

 

 

 

それではまた、4年後に👋

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介