大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

納豆の日

 
 
 
 
7月10日
 
今日は納豆の日だそうですグラサン
 
 
 
 
大丈夫!
ひかちゃんも食べられるよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、猫それぞれかなぁ爆笑ジュニアアセアセ
 
 
 
 
 
私は今まで納豆好きな猫ちゃんに
出会ったことがないですが
ネット動画等で美味しそうに食べている
のを見た事がありますニコニコ
 
 
 
ただ、アレルギーや
過度にあげすぎると中毒を
起こす可能性があるそうなので
あげ方には注意が必要です。
 
あと納豆に付いているタレは猫には
塩分が多いため使わないようにしましょう上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
ニャンフォメーションや
インスタでもご紹介しています
 

かぎのしっぽ

SAKURAZAKA Café

 

が7月10日の本日オープンしました拍手キラキラ

開店おめでとうございます花束お祝い

 

 

 

 

 

カフェでお食事をしながら

隣のガラスで仕切られたスペースにいる

猫ちゃんたちを眺めることが出来ます照れ

 

 

 

 

こっそり、お休みの日にコーヒーを飲みに

行きたいと思っているブログ担当ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

過去のニャンフォメーションとInstagram

はこちらからご覧下さい下矢印

 

大分初!7月open~かぎのしっぽ~

 

オープンのお知らせ~かぎのしっぽ~

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CRDhS-Xrwc5/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日の六ちゃんあしあと

 

 

また明日クローバー

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介