大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スタミナつけよう!

こんにちはパー音譜

 

最近SNSで見かけた言葉

 

「ぺスカタリアン」

 

ぺスカタリアンってナニタリアン??

 

と思い調べてみると

 

ベジタリアンの中でも

 

”魚は食べる”うお座人たちの事を

 

ぺスカタリアンと言うそうです

 

なるほどーひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

私は24歳の頃から油っこい物で

 

胃もたれを起こすようになったので

 

いずれぺスカタリアンの道を

 

歩むかもしれません、笑

 

 

 

 

色々な食文化がありますが

 

どんな形であれ生きている以上

 

必要な栄養素は何かで補わなければと思います✨

 

 

 

 

そんな話を書きながら思い出しました…

 

今日はおやつの日!!ラブ

 

 

 

 

さすがやよちゃん笑い泣き

 

お察し早い。

 

拍手拍手拍手

 

 

 

今日はちゅ~るでいかがでしょう?

 

 

 

 

 

マーチも気づいたみたいです🎵

 

 

 

えっ。∑(°∀° )

 

 

 

 

 

よかった🤣🙏

 

 

 

 

普段クールなたろちゃんも

 

おやつの時はワクワクしてるのが伝わりますラブ

 

 

 

 

あぶなあ。(・∀・;)

 

 

 

たろちゃんは指ごと食べるので

 

柔らかいものをあげる時は注意が必要ですもぐもぐ

 

 

 

それよりもっと怖いのが…

 

 

 

昔やよちゃんに、

 

かつおと間違えられた私の親指が

 

爪ごと砕かれた事があるので、笑

 

私はその時

 

痛みのその先を経験しました真顔

 

 

 

まさに「バキィィィ!!」でしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

いい写真がありすぎて

 

ひたすらに書いてしまいそうな今日のブログ_✍

 

最後はモコじぃとちび姉さんの

 

ベストショットでお別れですウインク

 

(撮影:スタッフGさん、ありがとう🎵)

 

 

 

下矢印ベストショット選べず。

 

 

 

 

夏も本番!

 

しっかりスタミナつけて

 

この夏も乗り切りましょう💪メラメラ

 

 

 

 

ではまた明日パー音譜

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介