大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

反省します

昨日から雷がすごいですねえーん

珍しく日中もゴロゴロ鳴ってました雷

 

 

 

そしてわたし

1ヶ月以上前からおうちを借りていて

やっと最近カーテンが届いたのですが

袋から出してみると

カーテンの丈が半分以上足りてなかった事件が起きてました。

しっかり測って頼んだつもりが

何を間違えたらこうなるのでしょうね。。。タラー

 

 

長すぎたならまだしも

短すぎてどうしようもできません。。。

 

 

 

 

 

 

そして借りたのはいいのですが

1ヶ月の間一度もそのおうちに帰ったことも

寝たこともないので解約しようか悩み中ですえーんアセアセ

 

 

 

 

最近のわたし、ビックリするくらい

お金の大切さをわかってないようで

反省中です。。。ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

ちなみにご飯をこっそり盗もうとしていた

六たんも反省させました。

 

 

 

 

 

 

私のつまらないお話で今日のブログが終わってしまいました、すみませんえーんアセアセ

 

お詫びにななせの

ベストショットを載せておきますっ猫クローバー


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介