大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

再会

 
 
 
 
 
こんにちはグラサン
 
今日もとっても良いお天気です太陽キラキラ
 
梅雨はいつ頃明けるんでしょうか…?
 
平年は7月19日頃のようですが
 
今のところ雨が少ない気がしますねアセアセ
 
 
暑い日が多くなってきましたが
皆様体調には十分にお気をつけ下さいお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日はニャンたろう達を
 
少しお散歩させてみましたあしあと
 
 
 
 
 
やよちゃん、やる気満々ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉびっくり
マーチがかっこよく登場してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろう、控えめですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
やよちゃんは何処へ・・・
 
 
 
 
 
 
弥生を心配する優しいニャンたろう照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして弥生の行方は!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※キャットタワーの中にちびがいます注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの親子の再会キラキラ
を果たした弥生とちびでした
 
(ちびは弥生の母親です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたバイバイ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介