大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お引越し

皆さんこんにちは😊

 

 

昨日から訳あってお引越しした、くぅちゃんちゃびんちゃん黒猫オッドアイ猫

 

 
 

 

引越し先では、メリーとの相部屋になりました🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃびんと比べてまだ、目の良いくぅちゃん
 
 
何だか朝からそわそわ
 
 
 
 
 
珍しく一番奥にある和室までやってきて
 
 
 
 
 
 
お水まで一直線!!
 
 
 
 
先に空くんが飲んでいたのですが
 
 
順番待ちを知らないくぅちゃんは、
 
 
 
 
 
 
 
 
空くんを圧力で制し💧、
 
 
 
 
お水を飲んでいました😅
 
 
 
引越し前の部屋には今お水を置いていないため、
 
 
探してさ迷っていたようですびっくり
 
 
 
早く新しいお部屋に慣れると良いね!
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介