大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

私の嬉しい瞬間

 
皆さんこんにちはニコニコ
今日も良いお天気ですが
暑いですね〜アセアセ
 
 
水分取りながら
熱中症にはお気をつけ下さいねグッ
 
水分は飲みたいと思った時は
既に足りていない状態ですので
喉が渇いてなくても補給してくださいねジュース
 
 
さて今日は
可愛い行動をご紹介したいと思いますラブラブ
 
見たらきっと愛おしくなりますよデレデレ
動画編集下手くそで
見にくいかもしれませんがショボーンガーン
 
【動画その1】
 
 
【動画その2】
ただこれだけなのですが…
 
私が今からしようとすることに
反応してくれる事が
とっても嬉しいんですラブラブラブ
 
 
いいのいいのルンルン
単純かもしれませんが
嬉しいのは事実キラキラ
 
 
 
 
 
おまたせ💕ではなくて!!
これは脱走ですねもやもや
 
 
 
私の嬉しい瞬間というタイトルで
本日はお送りさせていただきましたてへぺろ
 
 
では最後に
本日の私が思うベストショットカメラキラキラ
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介