大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコじいのお部屋にちゃびんばあが遊びにきたの巻。

 
6月12日☔
 
 
今日はお天気が崩れましたが、
 
農作物にとっては久しぶりに
 
水分補給できたのではないでしょうか🌱
 
 
 
 
今日はモコじぃのお部屋で
 
ブログをかいているのですが、
 
いつも寝て過ごすちゃびんの
 
ボケ予防でスタッフに連れらて
 
やって来ました😭
 
 
 
 
 
ちゃびんは猫が嫌いで
 
特にじぃちゃん猫が嫌いです😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ちゃびんはベッドや
 
クッションがだ〜いすき💕
 
モコじぃのベッドも
 
すぐに陣取っていました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い譲らず…
 
あまりにもちゃびんが居座るので
 
スタッフがちゃびん部屋へと
 
連れて帰って行きました😭
 
仲良くするならずっと
 
いていいんだけどなあ😌
 
 
 
 
 
 
最後に
 
モコじぃはじぃだけど
 
 
 
すごい元気なじぃです。
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介