大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

しあわせを感じたい

皆さん最近ドキドキ、キュンキュンしてますか?

 

好きな人にだけでなく

映画やドラマでも

ドキドキ、キュンキュンすることがありますよね🥰

 

この感情があるだけで

わたしはとっても幸せな気持ちになれます🤭🍀

 

 

コロナで行きたい所に行けなかったり

やりたい事ができないまま

1年半が経ちました。

 

今の私の年齢は、かなり貴重だったので

正直もったいない1年半だと思ってます😢

 

 

楽しいことはもちろん、こんな時だからこそ

一瞬でも心の底から幸せだと思えることを探してみてください😌💚

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はおやつの日ということで

ねこ達にとっての幸せな瞬間を

しっかり収めました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死な姿がかわいい!💚💚


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介