大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

かさの日。

皆さんこんにちは😊

 

 

 

 

大分は5月15日には梅雨入りしていましたが、

 

 

今日は雑節でいう、

 

入梅という日で梅雨に入ることなのだそうです🐸

 

 

数日続いた晴れの日も今日から、雨予報☔

 

また、ジメジメとした日が続きそうですね💧

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のニャンたろう🐱

 

 

 

 

 

たまに近付いてきてくれて、

 

足先を嗅いで離れて行くニャンたろう🐱

 

 

 

 

今日も嗅いで

 

離れて行ったと思いきや、、

 

 

 

 

また、鳴きながらちょっとずつ近付いてきてくれて、、

 

 

 

 

 

 

私が座っている横に😳!

 

 

 

 

 

 

また少し、距離が縮まった気がします、、😭!

 

 

 

 

 

実際は、ご飯の時間前でご飯をねだっていただけだったようで、、、

 

 

 

ぬか喜びでした。

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介