大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななせのルーティーン♪

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちはグラサン
 
 
今日は
 
 
 
 
みんなのアイドル流れ星
 
ななちゃんの
 
1日のルーティーンをご紹介したいと思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたらまずストレッチキラキラ
 
さすがアイドル美意識が高いですね拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べ終わると
 
 
天気の良い日は
 
必ず窓際で日向ぼっこ
 
をしています晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体がポカポカになったら
 
今度は身だしなみのお手入れクシ化粧品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして恒例の
 
ひかちゃんとのグルーミングハート
 
ほぼ毎日しています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後になると
 
 
落ち着ける場所で
 
静かにお昼寝していますzzz
 
隠し撮りのつもりが起こしてしまいましたアセアセ
 
ごめんね、お邪魔しましたDASH!
 
 
 
 
 
 
ななちゃん、
 
ゆっくりお昼寝してね照れ
 
 
 
 
 
また明日バイバイ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介