大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

梅雨はこんなシーズン

 

また、何日か

暑い日が続くみたいですね…タラー

 

 

おかげで猫たちも

 

 

上矢印こんな感じで

廊下に転がってるので

 

ちゃんと下を見ながら

歩かないといけません滝汗

 

 

 

 

雨が降らないと

紫陽花も猫たちのように

ぐだぁガーン

なってしまいそうなので

 

 

お水をあげると流れ星

 

 

虹が出現しました虹キラキラ

 

 

 

 

 

最近は、子猫シーズンで

 

 

 

 

うちの家では

預かりちゃんたちのケージを

リビングに置いており

 

うちの子たちは寝室で

過ごしてもらっているので

 

 

 

 

こちらの紫陽花をもらい

久しぶりにリビングに

花を飾ることができました花束

(猫を自由にしているとなかなか飾れないので)

 

 

 

なぜか花を置いてるだけで

丁寧な暮らしをしているような

気分になれますルンルン ←単順ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、モコじぃ

紫陽花は猫にとって

毒だからドクロ

 

2階から

眺めるだけにしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、モコじぃ

最近はスリングで1階まで

お散歩していますあしあと

 

 

…っと言っても

歩くのは私ですけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

本人は結構

気に入ってるみたいで

スリングの中で

じっとしていますしキラキラ

 

 

違う景色を見たり

1階の猫たちと会ったりで

良い刺激?

なっているように思いますハート

 

 

 

 

ただ…

重みで肩が痛くなるから

長時間はなぁもやもや

 

 

小さい子供さんを持つ

お母さんがたは

これを毎日してるのかと思うと

本当に尊敬しますキラキラ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介