大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

鳥の声

皆さんこんにちは😊

 

 

 

猫たちの暮らしているお家では

 

色々な鳥の鳴き声を耳にします鳥

 

分かる範囲ではウグイスやツバメ、、💧

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も外を見てる猫たちの視線の先には

 

名前が分からない鳥が2羽遊びに来ていましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

(拡大して撮る前に飛んでいってしまいました、、)

 

 

色々な鳥の鳴き声を耳にするなかで

 

ずっと気になっていた鳥の鳴き声が、、!

 

 

 

それがどうしても

 

 

某卵形ポケモンの名前を連呼しているように聞こえるんです!!ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

どうでしょうか👀✨?

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

実際、検索すると同じように聞こえている人も!!💦

 

また、調べると「ちょっと、こい」とも聞こえるとか、、

 

 

 

 

 

本当です!!

 

気になった方は検索してみてください☺️

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介