大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

運動始めてみる?

 
みなさんこんにちはニコニコ
午後からはスカッと晴れましたね〜太陽
 
 
風も気持ちいいし
お散歩‎楽しいかもね〜´•ﻌ•`🐾
 
 
最近夜ウォーキングしてる方を
よく見かけます目
 
 
 

 

コロナ禍のため

出かける機会も激減しましたよねえーん

歩くのは嫌いじゃないので

家族で始めてみようかなうーん

 

 

 

 

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ウォーキングしたいのは

私だけかも〜ぶー

 

 

 

 

こんな時だけ

ばぁちゃんとか言って〜笑

17歳のおばぁちゃんですから

本当にずっと寝てますチーン

 

 

でも今日はちょっとだけ

運動したみたいですキラキラ

 

 

 

 

 
ちゃんと捕獲してますね〜拍手
じょうず〜ラブ
 
 
 

 

そんな会話が聞こえてきそうです笑

 

 

 

 

 

このあと弥生は

へっぴり腰で逃げていきました三┏( ˙-˙ )┛

 

 

他にも運動しないといけない
ぽっちゃりさんが何猫かいるな〜
 
 

 

 

 

 

 

みんな都合の悪いことは

聞こえないフリですね〜真顔

 

 

急激にやると

体がついてこれなくて

体調崩したり、どこか痛めたりするから

徐々に体を慣らしていこうねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

寝てるフリしながら

聞いている志生くんと

ちゃびんでした笑

 

 

ではまた明日〜(ฅ・ω・ฅ)

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介