大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ボクシングごっこ

5月に入り、夏も近いということで

私、体を鍛えることを始めました!

 

 

去年はダイエットも一緒にしていたのですが

食事制限をしすぎて体調を崩したり

職場にも迷惑をかけてしまったので、、、

 

今年は「鍛える」を主にやっていこうと思います✨

 

 

夏までには腹筋割れそうな自信があるので

割れたら堂々とお腹出して歩きます(笑)

 

理想体型になれると考えたら楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅう と 空も朝からキックボクシングごっこしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
( 空、珍しく負けてましたもやもや )
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最後は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり仲良しな2匹なのでした🐈🐈
 
 
 
 
 
 
 
使った写真が少なかったので、、、
 
 
 
 
 
で終わりたいと思います‍😊✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介