大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HBD♪

皆さんこんにちはニコニコ

 
今日も天気の良い一日でしたが、
 
風、強かったですね汗
 
3月から5月に吹く、台風並みの風の事を春の嵐やメイストームと言うそうです、、キョロキョロ
 
仕事に行く途中、色んな物が飛んでいっていたのを見掛けたので、
 
家の物が飛ばないように対策しておくと良いかもしれないですねウインク
 
外出する際もお気をつけてパー
 
 
 
 
 
さて、そんな今日5月1日は、とある猫ちゃんの誕生日です🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その猫ちゃんは、、
 
 
 
 
 
 
 
 

ひかちゃんです🐱!!

 
 
 
 
誕生日おめでとー🎉キラキラ
 
何かと他の猫たちと張り合うひかちゃんですがタラー
 
去年シニア期突入して、今年で2年目。
 
元気なのは嬉しいですが、程々に
 
また1年、健康に過ごしてねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキは皆んなで食べましたナイフとフォーク
 
 
それではまた明日🐾

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介