大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日向でぼっこ!

みなさんこんにちはニコニコ

 
少し前に、切って使おうと思って倉庫から出してきた小さなダンボール箱なのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
少し窮屈そうにしながらも猫たちが使う為、崩すのは止めましたタラー
 
 
 
 
そして、今日も猫たちは家のあちこちでお昼寝中〜zzz
 
 
畳の部屋にはななちゃんと、、もう1匹キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
縁側では猫たちが入れ代わり日向ぼっこ晴れ
(入れ代わり箇所が4つあります!分かりますか目?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え合わせ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①飛影から六に代わった
②飛影が手前のダンボールの中から、奥のダンボールの上に移った
③ななせから空に代わった
④志生(黒猫)がダンボール外から中に移った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日〜🐾
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介