大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

懐かしい遊び

 
みなさんこんにちは照れ
 
いいお天気が続いていますね太陽
来週はお天気崩れそうですが…(._.”Ⅱ)
 
 
 
天気と言えば
小学生の頃に靴を飛ばして
明日の天気を予想する遊び…
してませんでしたか?笑
 
説明しよう!!ニヤニヤ
 
 
「あ〜したてんきにな〜れ」
言いながら
靴を蹴り飛ばします足
 
 
靴が地面に落ちて
靴の向きで天気を予想するのですルンルン
 

(スリッパで申し訳ありませんお願い)

 
 
 
 
そんな冷たいこといわないでよ〜右差し左差し
小学生の時は登校中、帰宅中
しょっちゅうやってましたニヤリ
 
なんでそんなこと言うんだ真顔
 
 

空くんラブラブラブ

自分の体で表現してくれたんだねキラキラ
 
 

 
そうだね😑😑😑
 
 
 
 
 
きっとみなさんも
したことありますよねキョロキョロ
 
 
 
 
※良い子のみなさんは
しっかりルールを守りましょうプンプンキラキラ
 
 
 
ではまた明日〜( Ꙭ )/”バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介