大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

女の子で良かった👧

 

 
こんなあったかい日に
 
ひなたぼっこ。
 
幸せそうだなあ💭💜
 
 
 
ちなみに私は最近カラーをして
大好きな色が綺麗に染まったので
見る度しあわせです💜💜💜💜
 
 
美容室に行くのが何より楽しみで
美容師の方ってほんっとうにお洒落で
かわいくて癒されます💜💜💜💜
 
女の子に生まれて良かった😂
 
 
 
 
 
今日、六を見てて
もし猫になっても女の子がいいって思いました😂😂
 
 
 
 
 
 
そう、六にはこの男がいる
 
 
へなちょこそうだけどね、、🤭
でも六の悲鳴を聞いたらどこからでも飛んでくる!だけ。。。。
 
 
いつかろくちゃんに認められるといいね🥺🌱
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介