大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

タケちゃんよりご報告☆

みなさんこんにちは😊

 

 

今日はタケちゃんより皆さんへ

ご報告があります🐈✨

 

 

 
 
実は少し前に
タケちゃんに里親希望のご連絡が
ありました✨
 
 
元々ここの子たちは
飼い主さんたちが飼えなくなった子で
里親が見つからず
行く場所がなかった子たちで
ここに迎えられた子は
終生飼育を前提に
お世話をしていますが
元の飼い主さんから引き取る際に
もし新しい家族が見つかるようであれば
見つけてあげてもいいですか?
とお話をさせていただいています。
 
 
 
タケちゃんの飼い主さんも
「その時は、お願いします」
との事でしたので
今回のご縁となりました☺️✨
 
 
 
私たちもずっとお世話をしてきたので
タケちゃんは家族同然の存在です。
寂しい気持ちももちろんありますが
今後のタケちゃんの幸せを願うと
本当の家族として迎えてもらえるお家で
過ごした方が
もっとたくさんの幸せを
感じてもらえるだろうと思い
里親希望者様へ
お願いすることに致しました☺️🍀
 
 
 
年齢的にはもうシニアで
免疫不全症候群のタケちゃんのこと
きちんとお伝えして
その全てを受け入れて下さいましたし
何かあればご家族で話し合い
最善の方法を選択してくださいます😌🍀
 
 
 
面会やご自宅訪問、トライアル期間を経て
安心してお任せできるご家族だと
感じました😊✨
 
 
 
トライアル当日からくつろぐタケちゃん(笑)
(🐱写真の掲載は許可をいただいています)
 
 
 
 
今回のご縁は、私たちにとっても
またひとつの希望になりました✨
 
 
 
ちなみに、
タケちゃんは新しいおうちで
🌸小春ちゃん🌸という
可愛らしいお名前もいただきました😊💕
 
 
 
これからもタケちゃん改め
小春ちゃんのしあわせを
スタッフ一同心から願っています。。✨
 
 
 
※一般社団法人大分ニャンたろうでは
保護活動・譲渡活動は行っておりません 🐾

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介