大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ダンボール

 
 
 
 
 
ここにはたくさん猫がいます
猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この8猫たちは
 
生活スペースを共有していますキラキラ
 
たくさん居るせいか
 
寝心地の良い場所やベットは
 
早い者勝ち状態で
 
落ち着ける場所がない時は
 
ウロウロしている事も…笑い泣き
 
 
 
 
 
そんな時大活躍なのが
 
猫ならみんな大好き
 
ダンボール拍手
 
 
 
コレはスタッフNさんが
 
持ってきてくれました照れ
 
この箱が可愛かったので
 
要らないダンボールで
 
もう1つ作ってみました乙女のトキメキ
 
 
 
 
カッターだけで簡単に出来ますグッキラキラ
 
もう既に取り合いになってますねニヤニヤ
 
六の方が早かったみたいですあしあと
 
 
 
 
 
 
毎日色んな猫たちが交代で
 
使ってくれています照れイエローハーツ
 
 
 
 
 
最後に
 
 
「ダンボールもいいけど
日向ぼっこが最高や」
 
 
と思っていそうなニャンたろうとマーチ
でした照れ
 
 
また明日バイバイ
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介