大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チューリップの話題とASMRやってみた!の巻。

 
 
4月6日(火)晴
 
 
今日の大分はとても良いお天気です🌞
 
 
こんな天気の良い日は
 
お散歩したくなりますね〜
 
 
豊後大野市緒方町では、
 
毎年恒例のチューリップフェスタが
 
今月2日から始まりました🌷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年はコロナの影響で中止され、
 
とても残念でしたが、
 
今年は30万本を超える色鮮やかな
 
チューリップが見られるという事で
 
たのしみです😊🌸
 
ちなみにお隣のジェラート屋さん、
 
種類豊富でおすすめですよ🍦
 
 
 
 
 
 
さて今日猫さまたちはと、、、
 
 
 
 
 
 
 
さて話題は変わりまして、
 
聞くことで心地良さやゾクゾク系の
 
癖になる音「ASMR」
 
私は咀嚼音(そしゃくおん)が好きで
 
韓国版のモッパンが特に好きで
 
良く見るんです(激辛系)
 
 
 
 
そこで!
 
猫の咀嚼音撮ってみた🎵
 
 
今回協力してくれたのは、、
 
 
ちゃびんandくぅ
 
 
素晴らしいカリカリ音を聞けるのか!?
 
 
それではどうぞ👈
 
 
 

 

 
 
 
今年18歳コンビは歯がないのか…
 
「カリカリ」ではなく
 
「はむはむ」
 
「ぺちゃくちゃ」という音でした🤣
 
 
くぅちゃんに関しては、鼻炎持ちの為
 
「ズピー」音が入りましたことを
 
深くお詫び申し上げます。
 
 
 
次こそは!
 
素晴らしいカリカリ音が聞けるのか!?
 
乞うご期待👊
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介