大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

運動は大事!

みなさんこんにちは猫

 
 
ここ数日凍えるような寒さが
続いているように感じるのは
私だけでしょうか?
寒くて夜も眠れませんえーん
 
 
そして最近ダラダラ生活が始まりました笑
 
ここ2、3日
夜ご飯も作らず、お弁当も作らず
お休みの日は家の子と一日中寝ていましたえーん
 
こんなの本当にダメだなあと思いながらも
そんな生活って幸せですよねチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
そうだね、運動しなきゃな〜〜〜
 
なんて言うだけでしないんですけどねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
モコちゃんはもちろん
たけちゃんも今年で11歳になるのですが
人間で言うと60歳!
私がその歳になったら絶対こんなに
パワフル婆ちゃんになれる自信は
すでにありません笑い泣き笑い泣き
 
 
そう考えると本当に元気だなあと
いつも尊敬してます!
 
それではまたあした黄色い花

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介