大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ディアウォール

 
 
 
皆さんこんにちはあしあと
 
 

今日のメリーイエローハーツ

 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
猫の脱走防止対策で
 
DIYに挑戦しましたチュー!!
 
 
 
こちらの上矢印
 
ディアウォールというものと
 
 
 
木材で
 
突っ張り棒風に
 
部屋の間仕切りをする予定です
 
 
 
 
 
 
完成イメージはこんな感じお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
以前何度かお手伝いした事があるんですが
 
やっぱり難しい笑い泣き
 
ミリ単位で幅を調整したり
 
柱と柱を直線上に配置したり…
 
何度しても慣れない作業でしたチーン
 
 
 
 
 
 
DIYをした部屋の住猫
 
ちびとクロ黒猫
 
 
見慣れないものや大きな音
 
人の出入りでびっくりさせてしまった
かもしれませんアセアセ
 
ちびクロ、ごめんね
 
協力に感謝します照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
完成後、またブログで紹介しますので
 
お楽しみにグラサン
 
 
また明日〜バイバイ
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介