大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

半額狙い!

 
昨日はバレンタインデーでしたねハート
 
 
私はお休みでしたが
 
預りの受入れやら
イベント用のハンドメイドなどで
1日中バタバタしてて
 
 
 
 
何も作っていませんがくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと製菓用のチョコレートが
冷凍庫に眠っているのでzzz
 
 
気が向いたら
何か作ろうかなと思います真顔
 
 
 
そ、、、そんな事ないよぉ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!でもプライベートで
お世話になっている方には
 
 
KURO CAFE
コーヒーとチョコレートを
 
プチギフトとして
早めにお渡ししましたハートのプレゼント
 
 
 
 
 
パッケージも
猫のイラストが描かれてて
可愛いんですよぉ~ラブ
 
 
 
 
 
 
しかも!こちらは
猫(動物)にも優しい商品
なってまして
 
 
 
 
 
 
売上の一部が
公益財団法人どうぶつ基金さんへ
寄付される仕組みになっています拍手
 
 
 
マーチもそう思う?
すごく良い活動だよねぇキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
動物のためになにか!って
なんだかハードルが
高い気がしてる人も
いるかもしれませんが…
 
物を購入するだけで
お手伝いができるなら
 
簡単にできそうな気がしませんかルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
人も動物も幸せにラブラブ
そんな企業さんが増えてくれると
嬉しいですね爆笑
 
 
 
 
 
…となんだか
ニャンフォメーションっぽく
なってしまいましたが
 
 
 
 
 
 
バレンタインが終わり
今、一番楽しみなのは
 
自分用にSALE品の
チョコを買うことですデレデレ 笑
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介