大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひといきつきながら

 

こんにちはパー音譜

 
今日は雲ひとつない空ですが
 
外より室内の方が寒いくらいです🥶
 
春はまだまだ先かなぁ、、、🌱
 
 
 
 
寒いの苦手な私には
 
辛い季節です、、、
 
 
 
 
ちび姉さん、
 
寒さはどう乗り切ったらいいのですか?
 
 
 
 
 
なるほど、、、
 
あったかい場所を探して
 
寒さをしのぎます🌱
 
 
 
 
 
 
 
話変わって。
 
最近、友人たちとよくテレビ電話をします✨
 
県外の友人や、久しぶりの友人からも
 
続けて連絡があり
 
おどろいているのが
 
私も同じように「思って」いたことです🍀
 
 
 
 
“みんな、元気かなぁ。”
 
 
 
 
 
随分連絡をとっていない友人に
 
連絡をしてみようかなぁ、と
 
思っていたところに
 
「元気にしてる?」
 
と連絡があるのです🤳
 
 
 
 
コロナになって
 
今まで以上に人を思うようになった気がしますし
 
相手からも思われていることを
 
実感できる瞬間が増えたようにも感じます✨
 
 
 
 
 
なんだか気持ちが穏やかになりますよね😊
 
 
 
 
 
 
最近、JTのCMに使われている曲
 
「ひといきつきながら」を聴く機会があって
 
いい曲だなぁ~
 
ひといきつくって大事だなぁ~って
 
 
 
 
 
 
忙しくて時間がない人
 
がんばりすぎている人
 
あしたはがんばらない日と決めて
 
ひといきついてみませんか?✨
 
 
 
 
☝️🏻替え歌してる、、、🤣
 
 
 
 
それではまたあした~バイバイ音譜
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介