大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

四本足のお友達

2月14日

 
今日は バレンタインデー ですねヒヨコラブラブ
 
私はもう作りましたが
今年は、自分へのご褒美として
チョコレートを買う人が多いみたいです牛あたま
 
 
今日はチョコレートの日でもあるので
普段我慢している方も
今日は思う存分チョコレートを食べて
しあわせ気分になりましょう牛しっぽ
 
 
 
 
 
いきなりですが、みなさん
『四本足のお友達』 ってご存知ですか?
 
 
何年か前からあるので
知っている方も多いかもしれませんが
 
 
これはiPhoneの写真フォルダの中の
メモリーという過去に撮った写真を
アルバム分けしてくれる機能です虫めがね
 
 
 
 
 
 
このように
わんちゃんやねこちゃんの写真を
『四本足のお友達』として自動的に
アルバム作成してくれます!
 
 
 
私のiPhoneも四本足のお友達で
アルバム作成されていて
ずっと前から「え、何これ可愛い笑」
って、気にはなっていました
 
 
 
他にも
 
 
 
 
や、『モフモフのお友達』などがあります牛
 
 
 
是非、みなさんのiPhoneの 写真 を
確認してみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日、まったく猫たちの写真を
使ってなかったので
最後に今日のベストショットを
のせておきますッうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかげさん、ざんねん( ˙-˙ )
※猫はチョコ食べられません。
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介