大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お散歩

 
 
 
 

 

今日は
 
いつも退屈そうにしている
 
あの猫様にほんの少しですが
 
お散歩していただきました爆笑ルンルン
 
 
 
モコ
「ん〜〜〜、退屈じゃ。
やることが無いのぉ〜」
 
 
 
 
モコ
「おい、人間!儂の相手をしろ。」
 
 
 
 
 
 
 
人間
「は!かしこまりました!
ではモコ長老、
お散歩などいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
モコ
「ぅむ、よかろう。
では、早うここを開けるのじゃ」
 
 
 
 
 
 
お部屋の外をお散歩中あしあとあしあとキラキラ

モコ長老
しばらくお散歩を満喫されました照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間
「長老様、
お散歩はいかがでしたか?」
 
 

モコ

zzzzzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に戻るとすぐに寝てしまいました笑い泣き
 
満足したようで良かったです照れ
 
たまには気分転換も必要ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介