大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

レトルトカレーの日!

 
 
 
 
ちゃびんとくぅのこの写真見て
 
うるっと😢
 
 
 
「高齢の兄弟」ってだけでなぜか、
 
泣けてきます😢
 
 
 
あぁ、
 
ちゃびんとくぅは「姉妹」だった・・
 
 
 
 
 
 
そして、
 
ちゃびんとくぅは今日も元気です🤣
 
 
 
 
 
 
 
年々、涙腺がゆるんで困ります🤭
 
 
 
ちなみに今日はなんの日かというと
 
レトルトカレーの日🍛
 
 
無性にレトルトカレーが
 
食べたくなる時ありません???
 
 
ちなみに私は辛いものが好きでして、
 
カレーも辛口派なんです🔥
 
 
そんな私が好きな三選を紹介します🤭
 
 
 
このブラックカレー🍛
 
普通のカレーとはちょっと違う
 
甘辛カレーです😌
 
甘いと言っても甘さは最初の一瞬だけで
 
結構パンチあるので辛いもの好きな方
 
ハマるとおもいます🤭💕
 
ちなみにこれDAISOに売ってて
 
コスパもいい!!
 
一人暮らしの時まじで助かりました🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜これは結構辛いです😂
 
カレーなのにスパイスの辛さじゃなく
 
完全にカプサイシンの辛さです😂
 
ストレス溜まった時とかに
 
食べたくなって食べ終わった頃には
 
スカッと気分爽快でクセになります😂
 
もうとにかく辛いカレー食べたい時は
 
このカレーに限りますね😌💕
 
 
 
 
最後はこの絶品カレー🍛
 
 
 
これは辛くないんですが(中辛ぐらい)
 
もうただただ美味しいです🤭🤭🤭
 
一番びっくりしたのが具材がデカい🍖
 
レトルトカレーのイメージを覆された
 
驚きのカレーです😌💕
 
そして、味もさすが中村屋です!
 
少しリッチなレトルトカレーを
 
食べたい時は絶対これ買います🖐
 
 
 
手軽で美味しいレトルトカレーって
 
考えた人天才ですよね😭
 
ありがたき幸せ🙏✨
 
 
あぁ〜
 
今日はレトルトカレーに
 
しようかなあ😌🍛💕
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介