大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

女子力高い系

 
 
皆さんこんにちは音符
 
最近は寒波の影響で
 
ものすごく寒い日が続いていますね雪だるま雪の結晶
 
寒さが辛くて
 
早く春が来ないかなぁ
 
と思ってしまいますショック
 
まだ2ヶ月くらいは
 
先なんですけどねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日は
 
メリーの一日
 
に密着したいと思います猫黄色い花
 
 

メリー

「みんな、いつもみてくれてありがとう音符
  メリーよ黄色い花
  きょうは〝おていれのひ〟なの
  みてくれている  みんなのために
  みだしなみは  きちんとしないとねキラキラ
 
 
 
 
さすがメリー拍手
女子力高い系ですね爆笑
 
 
 
 
まずは毛のお手入れからクシ
 
 
メリー
「ん〜ハート
  とってもいいきもち
  これ、すきなのよね」
 
 
喜んでいただけて良かったです爆笑
 
 
 
 
 
 
お次は爪のお手入れマニキュアキラキラ
少しの間動かないで下さいね〜!
 
 

メリー

「…
  がまん、がまんよ
  きれいになるためなんだから
  はぁ、じょしって  たいへんよねもやもや
 
 
 
 
お疲れ様でした〜照れ
 
 
 
 
 
では、最後にお腹の調子を整える
〝猫草〟で内側からキレイになりましょう音符
 
 
 

メリー

「!!!
   わたし  これ  だいすきなの」
 
 
 
 
ガブッ
 
メリー
(はぁ〜、がんばってよかったわ)
 
 
 
 
 
 
 
お手入れ後のメリーウシシ

満足そうに

エアーふみふみをしていました照れ
 
 
また明日バイバイ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介