大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空くん、お手伝いするの巻。

 
 
1月10日㈰🌞
 
 
ごはんの時間、
 
ニャンたろうが自分の分を早く食べ終え
 
やよいのごはんを狙っているご様子😂
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうさん、
 
それはやよいのごはんですよー😂
 
 
 
 
 
 
今日は見事な晴れで猫さんたちは
 
 
 
 
 
 
 

陽の光を浴びてました😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひとりだけ人工熱じゃないと
 
わがままを言う方がいらっしゃいまして、
 
 
 

くぅちゃん(17)  極度の寒がりさん

 
 
 
 
こたつや電気マットに
 
電源が入っていないと
喋りながらウロウロします😭
 
電源が入ると一目散に温まりにいき
 
大人しくなります😭
 
 
 

この姉妹は手がやけるんです😭

 
 
 
 
 
 
 
そして
 
亡くなった子達のお守りを
 
スタッフが作ってくれているところに
 
 
 
 

 

 
空くんが邪魔…いや…
 
お手伝いをしてくれていました🐱
 
 
 

 
 
 
 
天国のみんなに
 
空くんの想いが届くといいね☆彡
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介