大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

すてきな日

きょうはとっても晴れています晴れ
 
まだ暑いですが、朝から風があり涼しく
久しぶりに気持ちが良かったです🌿
 
 
この気持ちの良い風を感じられた事も
とても幸せだったのですが
今日はもう一つ嬉しいこと
と言うより
うっとりする様な物を発見しまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見てください

 
 
 
こちらのストッパー
とってもとってもとっても可愛い
マイメロちゃんになっていました😻💗
 
 
あまりにも可愛かったため数秒停止し
思わずうっとりしてしまいました😂😂
 
 
 
 

ひかちゃんもモコちゃんもあまりの可愛さに

この表情にポーズです
 
 
 
 
と、話はすごーーーく変わり
最近、ジョンくんのブラッシングや
メリーちゃんと遊ぶことに
ハマっているのですが
この二匹と今まであまり遊んだり
ブラッシングをする事がなかったためか
 
この子はこんなにブラッシングが大好きで
この子はこんなにはしゃいでおもちゃで遊ぶ等
まだまだ知らないことが多すぎたことに
気付かされました😥
 
 
 
入社して半年が経ちますが
猫のことは誰よりも全く知識が無く
何も知らず、分からずなので
もっと触れ合って色んな事を
学んでいこうと思います✊✨
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介